よくある質問

  • 注文後、どのくらいで届きますか?
    通常、ご注文日より1~3営業日後の発送となります。(在庫がある場合は、平日の午前中までにご注文で即日発送)
  • 支払い方法を教えてください
    代引き、クレジットカード、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)、楽天ID決済がご利用になれます。
  • 送料はかかりますか?
    648円いただいております。(北海道・沖縄の場合は748円になります。) 但し、1回のお買い物が8,000円以上の場合は送料無料となります。 また、一部、送料無料の商品がございます。
  • 支払い方法に手数料はかかりますか?
    クレジットカード、楽天ID決済は無料です。 代引きの場合324円、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)の場合は205円いただいております。 ※一部、手数料無料の商品がございます。
  • 間違えて注文してしまったので変更したいのですが。
    商品発送手続き前であれば可能な場合がございますので、お電話もしくはメールにてご連絡ください。 TEL:0120-313-765 10:00~18:00土日・祝日も営業 (年末年始を除きます) メール:shop@thylakoid.co.jp
  • 注文商品と違う商品(納品書と異なる商品)が届いたのですが。
    大変申し訳御座いません。商品をお取り替え致しますので、商品到着後8日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 TEL:0120-313-765 10:00~18:00土日・祝日も営業 (年末年始を除きます) メール:shop@thylakoid.co.jp
  • 購入した商品を箱から開たら中身が壊れていたのですが。
    大変申し訳御座いません。商品をお取り替え致しますので、商品到着後60日以内にお電話もしくはメールにてご連絡ください。 TEL:0120-313-765 10:00~18:00土日・祝日も営業 (年末年始を除きます) メール:shop@thylakoid.co.jp
  • 電話、メールなどでの注文はできますか?
    もちろん可能です。お電話でのご注文の場合、0120-313-765までお電話ください。 (受付時間:10:00~18:00 土日・祝日も営業(年末年始を除きます)) メールでのご注文の場合、以下の情報をご記入の上、shop@thylakoid.co.jp までご連絡ください。
    1. ①お名前
    2. ②電話番号
    3. ③郵便番号と住所
    4. ④購入商品
    5. ⑤個数と合計金額
    6. ⑥支払い方法(代引きもしくはコンビニ後払い)
  • 注文したのに『ご注文確認メール』が届かない
    メールが届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、何らかの理由でご注文を承っていない可能性がございます。 間違ったメールアドレスが登録されていると、大切な情報をお届けすることができなくなってしまいます。 お申し込み後、2営業日たっても『ご注文確認メール』が届かない場合は、お手数ですが、shop@thylakoid.co.jpまでお問合わせ下さい。
  • 返品はできますか?
    返品につきましてはこちらをご参照下さい。
  • 配送会社はどこですか?
    クロネコヤマトになります。
  • 配送日・日時の指定はできますか?
    可能です。 時間帯は【午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時】の中からご指定いただけます。
  • 営業所止置サービスは利用できますか?
    営業所止置サービスは弊社では対応しておりません。 ※クロネコヤマトにて配送致しますので、『クロネコメンバーズ』ご登録済のお客様はこちらよりコンビニ受取等をご指定頂けます。 詳細はヤマト運輸にお問い合わせください。
  • 会員登録することでどのような特典があるのですか?
    購入するとポイントが付与されます。 また、2度以上ご利用頂く場合は、氏名や住所の入力が省略できます。
  • ポイントって何ですか?
    全ての商品購入には、2%のポイント還元があります。 1ポイント=1円として、次回以降のお買物でご利用いただくことができます。 ポイントは出荷時に付与されます。
  • 登録は有料ですか?
    会員登録には一切の費用は掛かりません。
  • パスワードを忘れたのですが?
    パスワード紛失ページより、パスワードの再発行を行う事ができます。
  • 登録内容を変更したいのですが?
    マイアカウント(会員登録内容変更)よりご変更願います。
  • 登録した個人情報はどのように利用されるのでしょう?
    商品の発送やアフターサービスに利用いたします。 (お客様の個人情報をお客様の承諾を得ず第三者に提供することはありません。) 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。
  • お届け先を確認・変更したいのですが?
    マイアカウント(会員登録内容変更)よりご変更願います。
  • 定期の変更を行いたいのですが?
    マイアカウント(会員登録内容変更)よりご変更願います。
  • 領収書が欲しいのですが?
    WEBにて商品ご購入のお客様は、マイアカウントより出力いただけます。 電話にて商品ご購入のお客様は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。 TEL:0120-313-765 10:00~18:00 土日・祝日も営業 (年末年始を除きます) メール:shop@thylakoid.co.jp

その他のご質問はこちらよりお問い合わせください。